かなだよ!

0

    やって参りました!水着DAY!

     

    私は探していた水着が見つかりましたwww

     

    C360_2016-08-23-14-43-49-801.jpg

    こんな感じでございます。

     

    皆凄く可愛いので是非是非台風も去ったことですし,ご予約お待ちしております☆

     

    そして私はこの前のお休みに七里ヶ浜にbillsのパンケーキを食べに行って来ました☻

     

    img1471502818223.jpg

     

    ふわっふわでした!でもお昼食べてなかったのでしょっぱいものにすればよかったなてちょっと思いましたww

     

    でも美味しかったです☻次は何を食べに行こうかな〜!!

     

    そしてオフ会も着々とお話が進んできました〜ぱちぱちぱち

     

    まだご予約受け付けておりますので,お電話か各メイドのTwitterに連絡してください☻

     

    11周年のお誕生日一緒にお祝いしてください☻

     

    当日はいち早くノベルティーが貰えちゃうかも?♡

     

    今年のノベルティーも素敵なものがご用意できそうです♡来てくださいね♥

     

    それではまたね☻奏でした☻

     

     


    あみです

    0

      こんにちは\(^o^)/

       

       

      今日は台風がすごいですね(>_<)

      出勤する時どうせ濡れるなら…って思ってビーチサンダルで家を出たんですけど

      お店に着くまでに5回くらい脱げました…笑

       

       

      そのうち一回は横断歩道で沢山の車の前で脱げて本当に恥ずかしかったです

       

      実は謎の体調不良とかでどこにも出かけられなくってネタが無いんですよ(._.)

      なのでもえしゃんのロッカーに届いてた頂き物を…!!

       

      image1.jpeg

      今日帰ったら舐めるように見るんだ!!ご帰宅の日教えてくれてたのに

      お会い出来なかった旦那様から可愛い猫のアルバムをまた頂きました!!!

      旦那様がくれた猫のアルバムはこれで4冊目です!動物の写真のも1冊持ってて

      頂くたびにコレクションさせて頂いております…!!

      実家のねこがいなくなってしまってから猫成分が足りていないのでとてもうれしい(´・ω・`)

       

      良い写真ばっかりで見ごたえあります!

      動物の写真家になればいいのになぁ…

       

       

      あとは…

      image2.jpeg

      明日死ぬかもよ?って本が入ってました…|д゚)笑

      割と間違いではない気がしてww涙目です(´Д⊂ヽ

      頂いたハイスピード、袋から出しては袋に戻してます(._.)

      そろそろ観られる気がしてきたので観られたらTwitterで騒がせてください!

       

      今日から水着dayが始まっているのですが!!!!

      台風のせいで来られたお客様が多発してしまいもえしゃんは割と静かです…('_')

       

      皆様無事でしょうか??

       

      帰る頃には台風はどこかに行ってるって信じてます(._.)

      雨に濡れて風邪引かないようにしましょうね!

       

       

       

      BBQオフ会の参加者、結構集まってきました!!!!!!

      もう少し人数募集しておりますので参加ご希望の旦那様、お嬢様連絡お待ちしております!!

      もえしゃんの誕生日をぱーっとお祝いしましょう!!

       

       

      それでゃ!!!

       

      あみでした


      れいかで〜す('ω')ノ

      0

         

         

         

        こんにちは〜〜

        れいかです('ω')ノ

         

         

         

         

         

        最近台風が近づいてきてて

         

        大雨だったり雷なってたり、、、

         

        …って思ってたら快晴だったり

         

        不安定な天気ですね(´Д⊂ヽ

         

        気圧の関係で

        体調不良な方も多いのでは…(ノД`)・゜・。

         

         

         

         

        私も気圧には弱いタイプなので

        す〜ぐ頭痛くなっちゃいます

         

         

         

        ですが

         

         

         

        お家に帰ると

        NG騎士ラムネ40EXのポスターがあるので

        これをみると頭痛も吹っ飛びます(*'ω'*)

         

        IMG_8288.jpg

         

         

         

         

        最近もう一枚増えました( ^)o(^ )うへへ

        IMG_5224.jpg

         

        わたしの推しはダ・サイダーです、、、、

        ちっちゃいですがもうほんと可愛くてしんどい好き…(´Д⊂ヽ

         

         

        好きなものみると

        体調良くなる単純なわたし…('ω')

         

         

         

         

         

         

        お話変わりますが

        明日から、みなさまお待ちかねの水着dayです('ω')

         

        れいかは

        水着dayに着る予定だった水着の金具部分を壊してしまったので

        走って買いに行く羽目になりました(^_-)-☆

         

         

        ちなみに

        わたしもメイドさんたちがどんな水着着るのか分からないので

        すごく楽しみにしてます…('ω')wktk

         

        以上れいかででした〜〜〜〜〜〜〜('ω')ノ

         

         


        すみれですー!

        0
          こんにちは( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
           
          夏が終わってしまいそうで、とてもとても寂しいです⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
           
          夏が大好き!
           
          夏の最後に伊豆の海に行ってきました!
           
          やっぱり、とてもきれいですねー!
           
          image00.jpg
           
          砂浜も湘南と違って綺麗ー♥️
           
          image01.jpg
           
          普通の道に、
          カニも歩いてたり、
           
          image02.jpg
           
          自然っていいですね♥️
           
          日焼け止めの効果まったくなく、
           
          焼けました(o´艸`)
           
          結構黒いかも(。>ㅅ<。)
           
          今年は、海に、6回くらい行ったかな!
           
          夏が終わる前にプールも1回くらい行きたいな((≡^⚲͜^≡))
           
          9月7日はBBQだよ!
           
          来れる人はお電話かTwitterで教えてください((≡^⚲͜^≡))
           
          だれでも参加おっけー!ですよ!
           
          みんな1人で参加してるので、人見知りの方も大丈夫((≡^⚲͜^≡))!!!
           
          ぜひまってます((≡^⚲͜^≡))
           
           

          めろです!

          0

            こんにちは!めろです!

             

            ディズニーウィッグ地獄が続いております・・・

            すみれさんとかなさんと白目を向いておりますww

             

            自分のウィッグもやらないといけないので

            切羽詰まっております。。

            頑張ります。。みなさま応援して下さい笑

             

            attachment00.jpg

             

            いきなりですが、久しぶりにラーメン食べました!

            味噌ラーメン!秋葉原の日比谷線沿いの本屋さんのすぐ

            近くにあるラーメン屋さんなんですが、初めて入りました〜^^

            さっぱりしてて美味しかったです☆☆

            ラーメンは醤油と味噌が好きです(^O^)/

            久しぶりのラーメン美味しかった〜〜!!

            暑い日に暑いラーメン食べて汗かきますね。。。(´Д⊂ヽ

             

            attachment04.jpg

            ディズニーハロウィン用の衣装をコツコツ作っております!

            この前、弟にこの衣装のボタンにする為に

            作っていたものを壊されました・・・がーん

            左隣にある赤い衣装の模様も私が描いたんですが、

            今年はその衣装着ないので今年はなんと!1着だけしか

            作らなくて大丈夫になりました〜〜(^O^)/

            しかもこれ出すのが10月なのでまったり・・・はしてられないですね。。。

            毎日コツコツ作っております!

            去年は3着同時にやってて何回意識を飛びそうになったか・・・ww

            早く完成させたいです〜〜(´艸`*)

             

            attachment03.jpg

            そして!コミケに行けなかったのでたえさんや旦那様から

            お買い物やら頂き物をしました(ノД`)・゜・。

            ありがとうございますううううう!!!!!

            大切にします大切にします!!!!

            一松とエスパーニャンコのペア最高です(*^_^*)

            大好きです〜〜!!!!!

             

            attachment01.jpg

             

            デビル一松!!!久しぶりに買っちゃいました(´艸`*)

            かわいいいいい!!!!

            レジに並んでて視界に入ってすぐ買い物かごに入れましたww

            コミケ行きたかったなー・・・・冬は行けるといいな!!!

             

            attachment02.jpg

             

            白雪姫がこんなにグッズ化してくれて嬉しい!!!

            ディズニーストアで見つけて迷わず買いました!

            小物ケースになるメモ帳が入ってるケースです!!!

            絵柄も可愛いし色合いも!(^◇^)うほほほ

            とっても可愛い買い物をしました!

             

            たま〜にディズニーストア行くとついつい

            長居してしまいます(._.)

            買い物しなくても見に行くこともあるし・・・

            楽しいです(#^.^#)

             

            ではでは変なお天気が続いていたり

            暑い日が続いておりますね、みなさま

            体調にお気を付けて〜〜!

            お盆明けだからゆっくりお休みになれるのかな?

             

            では〜!めろでしたヾ(≧▽≦)ノ

            まったね〜〜ん!!!

             

             


            | 1/439PAGES | >>

            calendar

            S M T W T F S
             123456
            78910111213
            14151617181920
            21222324252627
            28293031   
            << August 2016 >>

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode