めろです(*^^*)

0

    こんにちは!めろです!

     

    本日チャイナdayラストです!!

    皆さんご帰宅されましたか〜???

    私は毎度おなじみ赤のチャイナドレスでした(*´▽`*)

    普段あまり赤い服着ないのでモエシャンでしか

    着れ無いので堪能しました〜〜(*´з`)

    モエシャンの皆さんのチャイナ服は見れましたか??

     左からかなさん、れいかちゃん、めろ、みつきちゃんです(#^^#)

    頑張ってデジカメ設置して撮りました笑

    これからイベントの写真も少しずつ載せられたらうれしいです(*^^)v

    attachment03.jpg

    旦那様から美味しい美味しいドーナツの

    差し入れを頂きました(*´▽`*)

    ありがとうございますーーー!!!

    みんなで分けて食べさせてもらいました(∩´∀`)∩

     

     

     

    明日からはノーマルメイドですが、VIPチケットを使って

     王様ハンドをやるチャンスです♡♡

    来てね〜〜!!

     

    attachment00.jpg

    この前、友達ともつ鍋食べてきました!!!

    これ出来る前ね(笑)

    お鍋の季節ですねーーー!!!

    お鍋で食べる野菜が1番好きです(*'ω'*)

    美味しかったです(´;ω;`)

    まだまだ寒さもこれから厳しくなるので

    沢山お鍋食べられたら嬉しいです(#^^#)

    皆さんはお鍋食べましたか??

     

    attachment04.jpg

    このハイチュウが好きで何故か2袋買っていました。

    そしてこの中・・・見て下さい。

    attachment00.jpg

     

    ぺしゃんこ(´・ω・`)

    これひどい。。。

    しかも1粒ずつ入っていて。。。

    これよーく見たら消しゴムみたい・・・ww

     

    美味しいので是非、皆さん食べてみて下さいね(._.)美味しいよ

     

    attachment02.jpg

    あとオフ会の前に一足先にディズニーの

    クリスマスグッズだけ買いに行きましたーー!!!

    春と秋のイベントが1番好きなので

    この季節からしんみり系であまり苦手なのですが、

    可愛いグッズには罪がありませんwww

    可愛いーーーーーー!!!!

     

    そして、前々から欲しかったミッキーの耳が付いているサンタさんの

    帽子を買いました(´◉◞౪◟◉)

    attachment00.jpg

    あんまり分からないけど、サンタさんなんですww

    あとミッキーの耳も付いているんですが、

    分からないですよね・・・

    これオフ会にも持って行く予定なので

    是非、皆さんサンタさんの帽子かぶりましょう(^^♪

     

    attachment01.jpg

    あと、旦那様からディアラバグッズを

    譲って頂きました(´;ω;`)

    しかも土日でやっているAGFのイベントグッズの

    1つでして。。。イベント行けない身として

    すごい嬉しい(ノД`)・゜・。

    アヤトとライト!!!本命2人なので嬉しい!!!

    ディアラバの新しいゲームも出るのでこれから

    楽しみですが、あまり出費しないように

    気を付けていきます|д゚)

     

    attachment02.jpg

    これがとにかく嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて。。。

     震えました(´;ω;`)

    大好きな白雪姫のリップクリームを貰いました(´;ω;`)

    DHCのリップクリーム使った事無いので

    使うのが楽しみです(∩´∀`)∩

    大好きな白雪姫!!!徐々にグッズが出てきて

    本当嬉しい!!!!!!!!

     

    これからも集めていけたら嬉しいです〜(*'ω'*)∩

     

    それでは、そろそろオフ会の締め切りも

    近づいてきました!参加出来そうな

    旦那様、是非是非参加してくださいね〜〜(^O^)/

    詳細はモエシャンにお電話か各メイドのTwitterで

    ご連絡下さいね〜〜( *´艸`)

     

    まったね〜〜ん!

    めろでしたヾ(≧▽≦)ノ

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     


    コメント
    そのハイチュー美味しいよね!!
    ハイチューにしては軟らかいんです。
    ハイチュー好きだけど硬いのは苦手で、
    吾輩もそれ、2つ買いました。
    で、なくなったので、
    また書いたと思います(=^ェ^=)
    • ぽてぽてぺんぎん
    • 2016/11/07 11:40 PM
    そうそう、鍋は美味しいです。
    今年の牛丼屋の鍋合戦は吉野家の1人勝ちです。
    野菜はたっぷり入っているし、種類も多いです。

    ディズニーシーのアトラクションをウェブの動画でいろいろ偵察してみたけど、けっこう絶叫系多いんですよー
    うー血圧的に問題のある僕たんは果たして生きて帰ってこれるのだろうか?
    タワーオブテラーあたりはヤバイだろうな!
    メイリッシュの最強激辛カレーのときみたいにけいれんとめまいがしたらベンチでお休みしてしまうかもしれない。
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode