れいかでーす(*´▽`*)

0

     

     

    こんにちは!

    れいかです〜〜〜(*´▽`*)

     

     

    先日から、一気に寒くなっちゃいましたね……(´・ω・`)

    モエシャンに来る旦那様も鼻水やくしゃみが止まらないって方が多いので心配ですね…

     

     

    モエシャンの中でも、かなさんから始まり私も鼻水ずるずるなり始めました…(´・ω・`)(´・ω・`)

     

     

     

    この時期は、寒暖差アレルギーっていうのもあるみたいですよ〜

    心配になった方は早めに病院に行きましょう〜〜!(*_*)

     

     

     

    かくいう私も病院に行って無いですけどね…!(´・ω・`)

     

     

     

    桜桜桜桜桜桜

     

     

     

    今月の4日から秋葉原のゲーマーズでサクラ大戦ミュージアムが期間限定であってるんですけど、

    先日のお休みの日に私行って来ました★('ω')

     

     

    サクラ大戦のレアな資料が展示されてあったり、新グッズも販売されててそれが超可愛かったです(*'ω'*)!

     

     

    サクラちゃんグッズは可愛すぎて買うのが止まんなくなっちゃうから、

    今日は我慢して、アクキー1個と缶バッチのガチャガチャしました…( 一一)←また行く予定

     

    IMG_9310.jpg

     

    ガチャガチャは、その場の近くにいた方が「すみれちゃんダブっちゃったからあげるー!」って声かけてくれて、無条件で貰いました!!(ノД`)・゜・。嬉しみ…

     

    サクラちゃんは、私が持ってた他のバッチと交換してもらったので推しの子揃えることができました(*´ω`*)

     

     

     

    そしてさっそく、モエシャンに持ってきて

    myシザーケースにつけました…(*'ω'*)

     

    IMG_3438.jpg

     

    完全に痛シザーケース……('ω')

     

     

    これだとカットの練習するときも「破邪剣征!桜花放神!」っていいながらモチベーション上げて頑張れるのでとっても良いです…('ω')

     

     

     

    ぁぁぁ……、もっと増やしたい欲がでちゃいますう…('ω')

     

     

     

     

    …デビルマンのグッズ出ないかなぁ…(´・ω・`)

     

     

     

    以上、れいかでした〜('ω')ノ☆


    コメント
    サクラ大戦なついなー
    僕たんはサクラ大戦5のジェミニが好きですよ!

    それにしてもゲーマーズに行ってるなんて意外ですねー
    ゲーマーズ店内のあの香りがいまだに謎なんですよ!
    なぜあそこまで女の子の部屋みたいな香りを充満させているんだろうか!!!
    おお〜〜( *´艸`)

    ん?

    こんな可愛かったっけ?
    もちょっとキリッ( ・`д・´)と
    してたような……(;゜゜)
    • ぽてぽてぺんぎん
    • 2016/11/08 12:43 AM
    デビューに向けて練習してるんだ!!頑張ってね(*^ω^*)
    その時が来たらよろしく♪

    20年経っても愛されてるって凄いなぁ(^o^)
    俺は20年前の人だから、どんなボスが居たかとかもう記憶が。。。
    桜花放神!!目の前にいたらやられる( ; ゜Д゜)
    • いけたろう
    • 2016/11/07 11:56 PM
    こんばんは、れいかちゃん

    お仕事、お疲れさまでした(´▽`)ノ


    鼻水ジュルジュルですか、僕はまったく平気だよσ(^◇^;)

    れいかちゃん、けっこう古いアニメやお笑い番組が好きみたいですね、ドリフターズやデビルマン(^∇^)

    体調には気をつけてね(´▽`)ノ

    それではれいかちゃんまたね(^∇^)
    • 早瀬くんです(^∇^)
    • 2016/11/07 11:09 PM
    鼻水、くしゃみは大丈夫かな
    サクラ大戦いいねo(*⌒─⌒*)o
    • たすけアイランド住民
    • 2016/11/07 4:31 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode