超高校級の奏。

0

    ダンガンロンパの購買部が渋谷のマルイに来ていたので,行って来ました☻

     

    多分動くであろうモノクマさんが飾られてました!

     

    触っちゃいけないので,ギリギリのところで食べられてきました☻

     

    DSC_0082_1.JPG

     

    ああ可愛い…♡

     

    アップにしても可愛い…♥

     

    DSC_0081_1.JPG

     

    前から狙ってた戯画風のモノクマさんのキーホルダーを買いました!

     

    C360_2016-11-10-13-32-51-381.jpg

     

    強可愛い…!!!

     

    土日は動くモノクマさんに逢えるみたいなので,お休みの方は是非会いに行って下さい(ノД`)・゜・。

     

    いいなぁ(ノД`)・゜・。

     

    そしてサンジにプロポーズされてきました笑

     

    DSC_0085.JPG

     

    そして渋谷に久しぶりに行ったので,ロクシタンカフェに行って来ました☻

     

    なんか半熟卵がまるごとトーストの中に入ってる美味しいの食べました!

     

    C360_2016-11-10-13-40-40-244.jpg

     

    風邪っぴきなので,お休みはだいたい大人しくごろごろしてるのですが,ダンガンロンパが呼んでいたので

     

    頑張って出掛けてきました笑

     

    段々寒くなってきていますので,風邪などひかぬように気を付けてくださいね!

     

    私もオフ会までには治したいと思います!

     

    オフ会に参加される旦那様は当日はとても寒いと思いますので,暖かい格好でいらっしゃってください!

     

    そして今週のモエシャンのイベントはディズニーdayです☻

     

    ご予約お待ちしております♥

     

    それではまたね☻奏でした☻

     

     

     


    コメント
    スゲーな!
    おいらもモノクマさんとハグしてみたいじょー

    渋谷は某有名なゲームの聖地なので最近はちらほら行ってます。
    半熟卵トーストで今度こそ、
    風邪治したいですね(*´・ω・`)b
    • ぽてぽてぺんぎん
    • 2016/11/11 5:24 PM
    風邪気味なんだね、大丈夫?
    お大事にね。

    俺は昨日、外来通院だったよ。
    早いもので、臍帯血移植してから1年経ったよ。
    再発の兆しなくて、順調に回復してるよ。
    だけど、体力がまだ充分回復してなくて、身体弱々しくて、
    仕事復帰はまだ無理だよ。

    俺も鼻づまりで、しんどいよ。
    だけど、熱ないから、風邪は引いてないよ。
    鼻、痰の薬も処方して貰ったよ。
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode