めろです(´◉◞౪◟◉)

0

    こんにちは!めろです!

     

    今回、ブログの調子が悪い為

    画像無しのブログになってしまいますが、

    ご了承下さい(´;ω;`)

     

    昨日からやっています、ディズニーDay始まりました!

     

     

    何のキャラかは来てからのお楽しみです(^O^)/

    そして、16日水曜日はモエシャンの

    ディズニーシーオフ会です〜(*´▽`*)

    私は一足先にクリスマス見ちゃいましたが、とにかく可愛い!!!!

    クリスマスのショーもすごく素敵です〜〜(∩´∀`)∩

     

    グッズも可愛いし・・・!

    オフ会に参加される旦那様達もお土産いっぱい買って帰ってくださいね^^

    当日は晴れるみたいなのでこのままお天気崩れないと良いですね><!

     

    当日はどんな感じになるのかドキドキですが、

    皆様楽しみましょう〜〜!!\(^o^)/

     

    そして、今年もやって参りました!

    モエシャンジャンボ宝くじ!!!

    今回は10枚買って頂けるとハンドケア無料券か指名料500円券の

    どちからかを選んで貰えます(*'ω'*)

    今ならまだまだ宝くじの数字選べるの是非、お買い求め下さい〜〜!

     

    それでは!画像無しブログで申し訳ないですが、今回はこの辺で〜!

     

    ではでは!めろでした〜(*'ω'*)まったね〜〜ん!


    コメント
    まさかのティンカーベルですか??
      ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
      まだ言ってるし┐('〜`;)┌
    • ぽてぽてぺんぎん
    • 2016/11/13 9:20 PM
    オフ会かー
    ディズニーシー行ける人が羨ましいです。
    行ったらいっぱい写真撮りたいなー

    そして2次元の銭形警部から、「ディズニーシーはとんでもないものを盗んでいきました。あなたのスマホストレージです。」
    と言われるくらい写真撮ってみたいなー

    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode