すみれです!

0
    すみれです❤︎〜(´•ᴗ- ॑)⋆。·˚✩
     
    とうとう!!!!!
     
    突然ですが!!!
     
    モエシャンジャンボ宝くじ今日から発売です
     
    image00.gif
     
    image01.jpg
     
    1枚300円で500枚限定ですimage02.gif
     
    購入10枚事に、指名500円OFFチケットか、
     
    ハンドケア無料チケットがもらえちゃいますimage02.gif
     
    豪華景品&メイドさん賞など、
     
    商品たくさんですので、
     
    ぜひ買って特賞を当てましょうね!!
     
    寒くなってきましたので、、、
     
    みなさん、気をつけてくださいね❤︎〜(´•ᴗ- ॑)⋆。
    ·˚✩
     
    クリスマスオフ会あと2日で締め切ります!
     
    すみれ
     
     
     
     

    れいかでーす(*´▽`*)

    0

       

       

      こんにちは!

      れいかです〜〜〜(*´▽`*)

       

       

      先日から、一気に寒くなっちゃいましたね……(´・ω・`)

      モエシャンに来る旦那様も鼻水やくしゃみが止まらないって方が多いので心配ですね…

       

       

      モエシャンの中でも、かなさんから始まり私も鼻水ずるずるなり始めました…(´・ω・`)(´・ω・`)

       

       

       

      この時期は、寒暖差アレルギーっていうのもあるみたいですよ〜

      心配になった方は早めに病院に行きましょう〜〜!(*_*)

       

       

       

      かくいう私も病院に行って無いですけどね…!(´・ω・`)

       

       

       

      桜桜桜桜桜桜

       

       

       

      今月の4日から秋葉原のゲーマーズでサクラ大戦ミュージアムが期間限定であってるんですけど、

      先日のお休みの日に私行って来ました★('ω')

       

       

      サクラ大戦のレアな資料が展示されてあったり、新グッズも販売されててそれが超可愛かったです(*'ω'*)!

       

       

      サクラちゃんグッズは可愛すぎて買うのが止まんなくなっちゃうから、

      今日は我慢して、アクキー1個と缶バッチのガチャガチャしました…( 一一)←また行く予定

       

      IMG_9310.jpg

       

      ガチャガチャは、その場の近くにいた方が「すみれちゃんダブっちゃったからあげるー!」って声かけてくれて、無条件で貰いました!!(ノД`)・゜・。嬉しみ…

       

      サクラちゃんは、私が持ってた他のバッチと交換してもらったので推しの子揃えることができました(*´ω`*)

       

       

       

      そしてさっそく、モエシャンに持ってきて

      myシザーケースにつけました…(*'ω'*)

       

      IMG_3438.jpg

       

      完全に痛シザーケース……('ω')

       

       

      これだとカットの練習するときも「破邪剣征!桜花放神!」っていいながらモチベーション上げて頑張れるのでとっても良いです…('ω')

       

       

       

      ぁぁぁ……、もっと増やしたい欲がでちゃいますう…('ω')

       

       

       

       

      …デビルマンのグッズ出ないかなぁ…(´・ω・`)

       

       

       

      以上、れいかでした〜('ω')ノ☆


      めろです(*^^*)

      0

        こんにちは!めろです!

         

        本日チャイナdayラストです!!

        皆さんご帰宅されましたか〜???

        私は毎度おなじみ赤のチャイナドレスでした(*´▽`*)

        普段あまり赤い服着ないのでモエシャンでしか

        着れ無いので堪能しました〜〜(*´з`)

        モエシャンの皆さんのチャイナ服は見れましたか??

         左からかなさん、れいかちゃん、めろ、みつきちゃんです(#^^#)

        頑張ってデジカメ設置して撮りました笑

        これからイベントの写真も少しずつ載せられたらうれしいです(*^^)v

        attachment03.jpg

        旦那様から美味しい美味しいドーナツの

        差し入れを頂きました(*´▽`*)

        ありがとうございますーーー!!!

        みんなで分けて食べさせてもらいました(∩´∀`)∩

         

         

         

        明日からはノーマルメイドですが、VIPチケットを使って

         王様ハンドをやるチャンスです♡♡

        来てね〜〜!!

         

        attachment00.jpg

        この前、友達ともつ鍋食べてきました!!!

        これ出来る前ね(笑)

        お鍋の季節ですねーーー!!!

        お鍋で食べる野菜が1番好きです(*'ω'*)

        美味しかったです(´;ω;`)

        まだまだ寒さもこれから厳しくなるので

        沢山お鍋食べられたら嬉しいです(#^^#)

        皆さんはお鍋食べましたか??

         

        attachment04.jpg

        このハイチュウが好きで何故か2袋買っていました。

        そしてこの中・・・見て下さい。

        attachment00.jpg

         

        ぺしゃんこ(´・ω・`)

        これひどい。。。

        しかも1粒ずつ入っていて。。。

        これよーく見たら消しゴムみたい・・・ww

         

        美味しいので是非、皆さん食べてみて下さいね(._.)美味しいよ

         

        attachment02.jpg

        あとオフ会の前に一足先にディズニーの

        クリスマスグッズだけ買いに行きましたーー!!!

        春と秋のイベントが1番好きなので

        この季節からしんみり系であまり苦手なのですが、

        可愛いグッズには罪がありませんwww

        可愛いーーーーーー!!!!

         

        そして、前々から欲しかったミッキーの耳が付いているサンタさんの

        帽子を買いました(´◉◞౪◟◉)

        attachment00.jpg

        あんまり分からないけど、サンタさんなんですww

        あとミッキーの耳も付いているんですが、

        分からないですよね・・・

        これオフ会にも持って行く予定なので

        是非、皆さんサンタさんの帽子かぶりましょう(^^♪

         

        attachment01.jpg

        あと、旦那様からディアラバグッズを

        譲って頂きました(´;ω;`)

        しかも土日でやっているAGFのイベントグッズの

        1つでして。。。イベント行けない身として

        すごい嬉しい(ノД`)・゜・。

        アヤトとライト!!!本命2人なので嬉しい!!!

        ディアラバの新しいゲームも出るのでこれから

        楽しみですが、あまり出費しないように

        気を付けていきます|д゚)

         

        attachment02.jpg

        これがとにかく嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて。。。

         震えました(´;ω;`)

        大好きな白雪姫のリップクリームを貰いました(´;ω;`)

        DHCのリップクリーム使った事無いので

        使うのが楽しみです(∩´∀`)∩

        大好きな白雪姫!!!徐々にグッズが出てきて

        本当嬉しい!!!!!!!!

         

        これからも集めていけたら嬉しいです〜(*'ω'*)∩

         

        それでは、そろそろオフ会の締め切りも

        近づいてきました!参加出来そうな

        旦那様、是非是非参加してくださいね〜〜(^O^)/

        詳細はモエシャンにお電話か各メイドのTwitterで

        ご連絡下さいね〜〜( *´艸`)

         

        まったね〜〜ん!

        めろでしたヾ(≧▽≦)ノ

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         

         


        みつきです(*´ω`*)

        0

          こんにちは☆みつきです(*´ω`*)

           

           

           

          今週はチャイナdayですよ(*´▽`*)

           

          IMG_1769.jpg

           

          前着てたチャイナは

          洗濯したら壊れちゃったので

          今回から新しいチャイナです(*´з`)

           

           

           

          最近は朝晩寒いですねー(*_*)

           

          寒くて毎日布団から出たくないです(´・ω・`)

           

           

          肌も乾燥しちゃう時期になってきたので

          なくなりそうだった化粧水と乳液を買ったんですけど…

           

          化粧水なくなったから新しいの開けたら

          化粧水じゃなくて乳液で!!!!

           

          どうやら乳液を2個買っちゃったみたいです(^^;

           

           

           

          乳液2個もいらなーーーーい(*_*)

           

          今のやつまだいっぱいあるから

          次まで保存ですな(´・ω・`)

           

           

           

           

           

          来週末11日からのイベントは

          ディズニーdayです(*´ω`)

           

          何のキャラ着るかはお楽しみですね(#^^#)

           

           

          そしてそしてええええええ!!!!

           

          もう2週間後に迫ってきてます!ディズニーオフ会\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

           

           

          締め切り10日までなので

          急げばまだ間に合いますよ(^O^)/

           

          一緒にディズニーシーで遊びましょーう(∩´∀`)∩

          楽しみ♪

           

           

           

           

           

          それでは

          みつきでした😎

           

           


          まだまだハロウィン気分が抜けない奏★

          0

            こんにちは。

             

            お休みあけてモエシャン来たら可愛い内装は全部片付けられてて少し悲しい気持ちになりました笑

             

            C360_2016-10-31-20-20-26-806.jpg

             

            コンビニも可愛かったし

             

            たえさんからの差し入れも可愛くて美味しかったです←

            C360_2016-10-30-16-57-33-205.jpg

             

            ハロウィン可愛い!!!大好き!!!

             

            店内が寂しいので,まだ早いけど,クリスマスの飾りつけしちゃおうかなぁ…笑

             

            ポケモンもハロウィン祭りで

             

            IMG_btw1hm.jpg

             

            ゴースに囲まれて怖かったです笑

             

            ゴーストタウンに迷い込んだようです笑

             

            クリスマスまでは少し間があるのでなんだか寂しい気分ですね(´・ω・`)

             

            そして先日ライブに行って参りました。

             

            C360_2016-10-31-16-13-32-552.jpg

            19年間という長い活動の中,一番最後を見届けられてよかったと思います。

             

            ライブ中はずっと笑ってたのですが最後はやっぱり悲しくてダメでした。

             

            久しぶりに会えたお友達が沢山いて同窓会みたいになったのは凄く楽しかったです。

             

            終わりは見届けたけど,この先の活動も応援出来たらなと思います。

             

            多くは語らないですが,とても良いライブを見てきました★

             

            そしていよいよオフ会が近づいてきましたね!

             

            モエシャンのTwitterをフォローしてくださってる方はちょくちょく告知しているのでご存知とは思いますが,

             

            参加の締め切りは10日までとなっております!

             

            オフ会参加される方で参加費をまだ払って無い旦那様がいらっしゃいましたら,なるべく10日までに宜しくお願いします☻

             

            どうしても当日じゃないと難しいという旦那様がいらっしゃいましたら,各メイドのTwitterにDMで大丈夫ですのでお伝えください!

             

            最初で最後になるかもしれないディズニーシー皆さんで楽しみましょうね☻

             

            最後に!今週はチャイナdayでございます♥

             

            れいかちゃんが初チャイナ服なので見に来てくださいね♥他のみんなも安定の可愛さですよ☻

             

            それでは今日はこの辺で☻奏でした☻またね☻


            << | 2/453PAGES | >>

            calendar

            S M T W T F S
               1234
            567891011
            12131415161718
            19202122232425
            262728    
            << February 2017 >>

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode